2010年8月31日火曜日

今日もキャンセル

予定が空いたので、他の出張が入るかも・・・と言われていましたが、
これもキャンセルでした。
がっかり。
暇になったので、明日休みます。

テレビで「お宝艦艇団」を観ていたら、結婚前に借金と結納金を
使い込んで買った当時400万円のお盆が、なんと1億円に・・・!!
漆を何度も何度も塗り重ねたものを彫刻したものでした。
中国の数百年前のもので、数が少ないため、その値段だそうです。
持ち主は、米農家の方でしたが、人生が変わってしまうのでは・・・。

宝くじが当たったり、莫大なお金が入ると人生が変わるんだろうな~。
良いほうに変わればいいのでしょうが・・・。

夢を見ても仕方がないので、目の前の明日の休みを楽しみにします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿