2010年8月1日日曜日

すっきり

朝から、家族をジャスコに連れて行き、昼から、自転車で
出掛けようかと思いましたが、娘の「自転車の後輪がパンクしているので
みてくれ」と言われたので、みてやりました。
先日、空気だけ入れましたが、抜けたようです。
ばらして、チューブを水に漬けてみるとパンクではなく、
バルブの根元の部分に亀裂がありました。
修理のしようが無いので、自転車屋に買いに行きましたが、
24インチ、米式バルブは在庫がありませんでした。
がっかり。
注文だけして帰りました。

帰ると、BS でツール・ド・フランスのダイジェストをやっていたので、
見入ってしまいました。
終わって、散髪に行きました。
なんだか、すっきりしました。
気持ちがいいですね。
また明日から仕事です。
すっきりしたので、がんばれるかも・・・。

会社のほとんどの部署は、夏休みです。
私もゆっくり休みたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿