2010年8月2日月曜日

チェンジリング

今日も暑くなりました。
会社は、エアコンが効いていたので、それほど暑さを感じませんでした。
これって、エコじゃないですね。

帰ると、嫁さんと娘は、お食事会に行っていました。
一人でお留守番です。
撮りだめしたビデオ鑑賞です。
「チェンジリング」を観ました。
アンジーが、アクションの無い、落ち着いた演技をしていました。
難しかったのでは・・・。
違った一面が見れて、面白かったです。
実際にあった事件を元にした物語ですか。
ストーリーも、ちょっと怖いぐらいのサスペンスのような感じでした。
監督は、クリント・イーストウッド。
もう、巨匠ですね。
でも、2時間半近くありましたので、Blu-ray ディスクに入りません。
どうしよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿