2010年8月5日木曜日

午後休み

午後休んで、フェリーに乗り九州に帰ります。
雲が出ていて、今にも雨が降りそうでしたが、
途中、ぱらぱらとしただけで、ワイパーを動かすことも無く
やり過ごせました。

フェリーは、旧2等、ツーリストクラスでした。
1000円出して、カード会員になれば3割引でしたので
早速、会員になりました。
今回の利用だけでも得した気分です。
ただ、明日からお盆の繁忙期で、割引がなくなるとのこと。
よかった。

明日から九州三昧です。

実家では、ネットにつなげないので、帰って、まとめ書きしています。
まるで夏休みの宿題のよう・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿