2010年7月31日土曜日

あれ~?

朝からブックオフに嫁さんと娘を連れて行きました。
文庫本と、もう一冊買いました。
500円以上購入で抽選をやっていました。
150円分の割引券をもらったようです。

15時ごろから久しぶりに自転車に乗りました。
いつものように流れ橋まで、走りました。
うす曇だったので、思ったより暑くありませんでした。
帰りに途中で、ベンチで休憩している人を見ると、
あれ~?
知っている人でした。
前の前の職場の同僚T橋さんでした。
彼も自転車で走っていたようです。
ちょろちょろっと話をして、いっしょに途中まで走りました。
チャリ仲間が増えてうれしいです。
首に、無印良品で買った濡らして熱を取るやつを首に巻いて
走っていましたが、どこかではずして忘れたか、落としたようです。
初めて使ったのに・・・。
良かったのか、悪かったのかもわからないままでした。
残念。
救いは、格安だったことです。

夕方から地区の「防災の夕べ」というイベントがあり、
うちの娘の中学の吹奏楽部が演奏しました。
ビデオを持っていきましたが、途中でバッテリーが切れてしまいました。
前々回に引き続き、大ボケでした。
これまた残念。
演奏は?・・・ぼちぼちってところでしょうか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿