2010年7月27日火曜日

本屋が見当たらず

今日は、ちょっと早く終わったので、本でも買いに行くついでに、
何か買い物でもしようと思いました。
Gap で、ジーンズが安かったのですが、財布を見たら、お金の
持ち合わせが少なかったので、やめときました。

柏の駅の西口も東口の大きな町なのに本屋が見当たりません。

ビックカメラによりましたが、20時前ですぐに、閉店のアナウンスが
流れ始めました。
何も見ずに店を出ようとしたとき、地下1階に本屋を発見しました。
ところが、ビックカメラ同様、20時閉店のようでした。
残念。
何も買わず、帰りました。

明日も早く終わって本屋に行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿