2010年7月24日土曜日

夕立


久しぶりに夕立が来ました。
北西の方角から雷鳴が響き渡り、落雷もありました。
この1週間ぐらい、晴天で、うだるような暑さだったので
少しは冷えたのではないでしょうか。
落雷をビデオで撮りました。

休みでしたが、疲れとあまりの暑さで、自転車に乗りませんでした。
明日は、涼しくなるかな?
朝から乗ろうかと思います。

昼過ぎからビデオを観ました。
「キングダム・オブ・ヘブン」です。
面白かったです。
役者でなく、主役のバリアンもかっこよかったですが、
敵のサラディンが、バリアンと交渉してエルサレムを手に入れる場面が
かっこよかったです。

夜は、娘の要望で、映画を観に行きました。
「アデル」でした。
リュック・ベンソン監督のフランス映画でした。
女性版インディ・ジョーンズ?というか、冒険活劇?コメディ?
とても面白かったです。笑えました。
その割には、観客は、10名程度しかいませんでした。
フランス映画だから?宣伝が少なかったから?
ところで、この映画、PG12 になっていましたが、どこが?って
思いました。
字幕だったので、小さい子供は無理かもしれませんが、
内容は、子供でも楽しめる内容だったと思います。
続編を考えているのかな・・・という終わり方でした。

明日は、夕方から出張。
夕方まで、エンジョイします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿