2010年7月20日火曜日

寄り道

会社の帰りに、イオンモール京都に寄りました。
今日の仕事は、彦根で研修だったので、京都駅で降りて
寄りました。
GAP で、ジーンズが900円だったので、欲しかったのですが、
太もも部分が、ぱつぱつで、最近の細身?のジーンズは合いません。
easy fit というのが、ゆるゆるだったのですが、サイズが
合いませんでした。
悩みましたが、買うのをやめました。
ソフマップにも寄りましたが、心を動かすようなものはありませんでした。

トーカイで、ちょっと買っただけで、帰りました。
そういえば、財布にあまりお金が無かったのを思い出しました。
TOTO でも当たって欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿