2010年7月21日水曜日

三日坊主以前の・・・

おとといに引き続き、「走る」というので、6時半に娘を起こしましたが、
ピクリともしませんでした。
今日から夏休みになったようです。
部活があるらしいので、いつまでも寝ていた訳ではありませんので、
ま~、いいか、です。
「一緒に走ろう」と言われていたのですが、かかと?アキレス腱?が
痛かったので、ちょっと、ほっとした感じです。
ひねったわけでも、打ったり、蹴ったりしたわけではありませんが・・・。
湿布しています。

今日は、21日で弘法さんでしたが、通勤途中で、通りましたが、
暑さのせいか、店も少なく感じました。
8時過ぎだったので、それ以降で、増えたのでしょうか。

暑いですね。
しばらく続きそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿