2010年7月19日月曜日

暑い

めずらしく、朝早くから娘が走りに行きました。
朝ごはんにちょっとだけ帰って来ましたが、
そのまま遊びに行きました。
今日は、部活も休みのようです。

嫁さんは、生協の用事でお出かけ。
娘と遊ぼうと思っていましたが、帰ってこないので、
一人で、ビデオを観ました。
「ウォッチメン」です。
アメリカン・コミックの映画化ですか。
結構、長かったです。
面白かったですが、なんだか残りませんでした。
考えさせられるような、内容なんでしょうが、するっと
いってしまいました。
こういう映画は、勧善懲悪が合っているのかも・・・。

昼過ぎから、今日は、MTB で散歩、三条蹴上方面に行きました。
道路わきの温度計は、38℃でした。

京都一周トレールを走ろうかとも思いましたが、時間が
遅かったのと、あまりの暑さのため、断念。
秋になってからにしよう。
世間は、三連休だったようですが、終わっちゃいました。
娘は、明日、終業式。で、夏休み突入。
うらやましい限りです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿