2010年6月21日月曜日

平日なのに

それにしてもイタリアvsニュージーランド。
ニュージーランドのほうが、カテナチオですか。
大健闘でした。
イタリアは、攻め手が無く、困っていました。
ニュージーランドの先制に期待を持ちましたが・・・。
この組は、大混乱です。
どこが上がるのでしょう?

明け方のブラジルvsコートジボアール。
今日は、平日。会社なのに、起きて観てしまいました。
ブラジル強し!
でも2点目は、ハンドでしょう。それも2回も。
これで、試合の流れが決まってしまったような・・・。
コートジボアールを応援していましたが、ドログバの1点だけでした。
そのうえ、カカが退場ですし、なんか後味の悪い試合でした。

ポルトガルvs北朝鮮。
北朝鮮を応援していました。
後半途中まで、0-1でいい試合をしていましたが、
ポルトガルを目覚めさせてしまったようで、0-7。
雨でポルトガルも調子が出ていなかったようですが、
目覚めの後は、とんでもない差になってしまいました。
恐るべし、ポルトガル。
チョン・テセ、気合が入りすぎだったかも・・・。
北朝鮮、敗退。お疲れ様でした。

書きたいことがあったような・・・。
忘れてしまいました。ボケていますね。

あー、朝の出勤前、東寺の弘法さんに行きました。
梅雨で、雨が降りそうだったためか、人出が少なかったように
思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿