2010年6月24日木曜日

星に願いを



UFO?

20時57分ごろ、西南西の空から北東の方向に、星が流れました。
「日本代表を勝たせて!勝たせて!勝たせて!」とお願いしました。

って、国際宇宙ステーションだそうです。

昨日は、イングランドvsスロベニア、とても盛り上がりました。
イングランド勝ちました。
スロベニア、惜しかった。
でも、アメリカが勝ったので、アメリカとイングランドですか。
アメリカが健闘しています。
11日の予想が当たっています。南アフリカは残念でしたが・・・。

その次は、ドイツとガーナが上がりましたか。
セルビアも、残念だったようです。
ガーナは、調子良さそう。17日の予想も当たりました。

さー、あと5時間です。
デンマークは、先に1点取って、守りに入る戦法でしょう。
がんばって欲しいです。
韓国に続いてほしいです。

その前のスロバキアvsイタリアのほうが、面白そうですが・・・。
もちろん、観ますよ。どちらも。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿