2010年5月27日木曜日

イオンモール京都

出張からの帰り、京都駅の近くにできたイオンモール京都に
寄りました。
ソフマップにちょっと寄っただけです。
グランドオープン?は、まだ先なのに、凄い人手でした。
場所的に京都駅から近いので、行きやすいのでしょうね。
本格開店したらどうなるのだろう?と思いましたが、
ひと段落してから行こうかと思います。

昨日の本「story sellers」を帰りにも読みました。
2作しか読めませんでした。
とても面白かったのですが、昨日読んだ分より心は動きませんでした。
どちらも人が殺される?ので、ちょっと飽きがきたのかな・・・。

そう言えば、ちょっと寒かったような・・・。
今年は、冷夏?
米や野菜が高くなるのでしょうか・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿