2010年5月23日日曜日

マメシバ

朝から雨です。
マンションの管理組合総会に出席。
これで、午前中、終わり。

昼から、撮っておいた「幼獣マメシバ」を観ました。
盛り上がらない映画で、思っていたより、気に入りました。
犬のかわいさだけを撮っているのだろうと思っていました。
引きこもりの青年を母親が更正?させる、という物語?
どちらかというと、マメシバは、脇役。
ちょうど、「ビッグ・フィッシュ」に近い感じでしょうか。
嫁さんと、娘も笑いながら見ていました。

観終わって、ブックオフまで歩いて行きました。
大雨でした。
2冊買って帰りました。
帰りも大雨でした。
そろそろ梅雨?
ちょっと早過ぎですか・・・。

そうそう、明け方、ヨーロッパ・チャンピョンズリーグ決勝が
あったようですね。
朝、新聞のテレビ欄を見ていて、思い出しました。
見逃してしまいました。残念。
インテルが優勝ですか。
監督の能力って、成績に出るのですね。
今は、モウリーニョさんが旬ですか。
日本の監督になってくれないかな・・・。
ま~、絶対、無理でしょうね。

明日も雨で、仕事。
嫌になりそう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿