2010年5月25日火曜日

財布の中身が・・・

会社の帰りに財布を見たら、中身ほとんど入っていませんでした。
明日から出張なのに、忘れていました。
帰って、嫁さんのママチャリを借りて、ジャスコのATM まで
行きました。
お金も持たず、出張に出るところでした。
危ない危ない。

ついでにジャスコをのぞいてみました。
平日の夕方でも、結構お客さんがいるのですね。
もうすぐ、イオンモール京都が開店するようですが、
影響が出るのでしょうか。
お客さんが減って、閉店とかの影響が無ければいいのですが・・・。

イオンモール京都も遠くないので便利になります。
特に映画館ができるのとソフマップが広くなるのに期待しています。

あ、昨日のテニスは、錦織圭選手が逆転で勝ったようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿