2010年5月24日月曜日

朴智星

やっぱり朴智星。
格が違うところを見せてくれました。
0-2?
もっと、こてんぱんにやっつけてくれればよかったのに。
長友との競り合いは面白かったです。

俊輔、ほとんど出てきませんでした。
初めて岡田さんと交代の意見が合いました。
しかし、その後は、本田も遠藤も下げて、何で???って
思いました。
相手より走って、数的優位を・・・と言っていますが、
数的優位でも同じところに味方ばかりいても・・・って
思います。
今日は、長友だけでしょうか・・・。

このままでは、ワールドカップで勝ち点1も取れるのでしょうか?

最初から期待はしていませんが・・・。

終わって、テニスを観ています。
錦織選手、まだリードされています。
ちょっと調子が出てきましたが・・・。
長引きそうなので、お風呂に入って寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿