2010年2月27日土曜日

オーシャンズ

映画のただ券があったので、アバターを観に行きましたが
特別料金で、ただ券は使えませんでした。
そのまま帰ろうと思いましたが、ただ券の期限が明日までだったので、
一番近い上映時間の「オーシャンズ」を観ました。
オーシャンズ11・12・13のオーシャンズではなく、
海の生き物を撮ったドキュメンタリーでした。
映画のスクリーンで観る迫力はありましたが、最近は、テレビの
ハイビジョンでドキュメンタリーは、色々とやっているので、
感動はそれほどありませんでした。
周りは、小さい子供づれの家族ばかりでした。

夕方、娘と自転車で散歩、ポタリングしました。
近所をぶらーっとしただけでしたが、楽しかったです。
もう少し暖かくなったら、ちょっと遠出しようかな。
やっぱりロードバイクを買いたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿