2010年2月26日金曜日

真央ちゃん銀

会社から帰ると、女子フィギュアスケートの結果ばかりでした。
真央ちゃん銀メダルおめでとう。
ヨナさん凄い。金メダルおめでとう。
真央ちゃんは、ちょっとミスしたようですね。ヨナさんは、完璧?
真央ちゃんのプログラムは、難しすぎたのでは?
それをこなすのに精一杯なってしまい、楽しむことができていなかったのでは
ないかと思いましたが、どうだったのでしょう。
やっぱり、自分も楽しまなくっちゃ。
美姫ちゃんは、メダルが取れなくてがっかりしてるかと思いましたが、
そうでもなかって、よかったよかった。
特に、鈴木明子さん、思いっきり楽しんだようで、メダルには遠かったですが
とても良かったと思います。思わず、もらい泣きしてしまいそうでした。

ノルディック複合も女子クロスカントリーも残念でした。

これでオリンピックも終わり?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿