2010年1月9日土曜日

ストロング・ワールド

嫁さんは朝からアルバイトに行き、娘は部活でした。
午前中は、歯医者に行きました。
歯医者で歯磨きしてもらったら、とても気持ちよかったです。

午後から娘が帰ってきたので、いっしょに映画を観に行きました。
「ワンピース ストロング・ワールド」です。
いつも泣いている私で、また泣けるのかな?と思っていましたが、
泣けるところはありませんでした。
なんとなく、いつもよりかっこよくかっこよく設定されていたようです。
あっという間に終わったように感じました。

小さい子供連れもいましたが、若者が多かったです。
ワンピース0号という単行本をもらいました。

そう言えば高校サッカー。
青森山田と関大一の試合は面白かったようですね。
終了間際に同点ですか。
PK で、青森山田だったようですが、PK ですから引き分けですね。
今年は東高西低ですか。
でも、地方大会も含めて、実力均衡しているようですね。
実力のある子は、ユースですか。
部活レベルでは、差が出にくくなっているのですかね。
とりあえず決勝は、どうなるのでしょう?
神村学園に勝った青森山田に優勝してもらいたいです。
来年は、九州勢、がんばって欲しいです。

明日も嫁さんはバイト、娘は部活です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿