2010年1月5日火曜日

仕事始め

今日から仕事です。
休みボケです。
とりあえず、休みの間に溜まった仕事とかは無く、休み前に遣り残した仕事を
ぼちぼちやりました。
思い通りに行きませんね。

高校サッカー準々決勝は、神村学園もルーテル学園も負けたようです。
残念。
これで九州勢が消えました。
TOTO 以上に予想が難しいですね。
神村学園には期待していたのですが・・・。
実家から車で20分ぐらいですし、思い入れは強いです。
以前は、女子高だったので、母校という訳ではありませんが・・・。

夜、NHK の「プロフェッショナル・仕事の流儀」で、有機農業の金子さん
という方が出ていました。
私の中では「かっこいい」という言葉が思いつきました。
最近、農業にあこがれているのですが、農業ほど勉強が必要ということが
よくわかりました。
でも、あこがれも強くなったかも・・・。

明日も仕事です。
あこがれも何も無いのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿