2010年1月4日月曜日

到着

神戸に7時ごろ到着し、吹田のサービスエリアで朝食を摂り
9時ごろ自宅に到着しました。
とても天気が良かったです。

到着後は、自宅でゆっくりしました。
うたた寝してしまいました。

昼過ぎに六尊王神社と東寺にお参りしました。
1月も4日になりますが、まだお参りする人は少なくありませんね。
今年もよい年でありますように。
神頼みというのも、ちょっと悲しいですが・・・。

久しぶりに温泉以外のお風呂に入りました。
ただのお風呂でも気持ちがよかったです。
目からこめかみ、首、肩に力が入りっぱなしのようです。
やっぱり疲れてが抜けませんね。
せっかくの長期休暇だったのに残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿