2010年1月1日金曜日

明けまして、祝一周年!!

明けまして、おめでとうございます。

このブログも一周年になりました。
まだ、誰も読んでいないようで・・・。
密かに世界征服への準備中です。
大きく遠回り中ですが・・・。

羽島崎神社で、初詣をし、午後から嫁さんの実家に移動しました。
昨日は、寒くて、雪が降ったところもあったようですが、
今日は、雨も降りませんでした。

嫁さんの実家に着いたら、16時前でしたが、いきなり鍋が出てきて
ビールも注がれました。
一息ついて、しばらくしたら今度は、焼肉のはじまりです。
またまた、ビールを注がれました。

腹パンパンです。

今年もよろしくお願いします。
これも1月4日にまとめ書き。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿