2009年12月30日水曜日

年末休業

昼前に雨が上がったので、車を洗いました。

嫁さんが、昨日、温泉でおばちゃんに
「湯之元温泉にぬるぬる温泉という新しい温泉があって、とっても良かった」
という情報を元に、夕方、探しに行ってみました。

結果、そんな名前の温泉はありませんでした。
それらしい雰囲気の温泉がありましたが、年末年始の休業でした。
つれづれの湯?
おばちゃん、一字も合っていないじゃない!
次回、帰省したら行ってみよう。

仕方が無いので実家の近くまでもどり、昨日と同様、羽島白浜温泉に
入りました。

実家の母が遅くなるとうるさいので、ちゃちゃっとあがりました。

これまた1月4日にまとめ書きしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿