2009年12月31日木曜日

まぐろラーメン

雨が降ったり雪が降ったり。

昼前に娘の服を買いに、川内のユニクロまで出掛けました。
世間で「ユニクロの一人勝ち」と言われるようにレジに列ができるほど
繁盛していました。

帰りに串木野でお土産を買い、昼飯にしました。
3号線沿いの”みその”に行きましたが、満員だったので、本店のほうに
行ってみましたが、おせちの仕度のため休業中でした。
で、結局、3号線沿いの”みその”に戻り、席が空くのを待ちました。
まぐろラーメンと、まぐろ餃子、黒ブタ餃子等を食べました。

2年ほど前に、まぐろラーメンは食べたことがありますが、やっぱり
あっさりしておいしかったです。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしく。
って、1月4日にまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿