2009年12月28日月曜日

温泉三昧

昨日からフェリーに乗り、帰省しています。
初めて個室に泊まりました。
いいですね〜。
でも、飛行機、新幹線より安いんですね。
大阪南港から別府の瀬戸内海航路でしたが、明け方4時ぐらいから結構
揺れました。

今朝、7時ごろ別府港に着きました。
そこから鉄輪温泉により、熱湯温泉に入りました。
結構、熱かったです。
そこから湯布院により、醤油屋で買い物。
湯布院の道の駅で確認したら、やまなみ経由で帰ろうと思いましたが、
雪でチェーン規制のようでした。

湯平温泉により、ここでも、銀の湯、橋元の湯、と2軒はしごしました。
結構、気に入りました。
画像は、そのうちあげておきます。

そこからさらに直入方面に向かい、長湯温泉にも入り、
久住に抜け、阿蘇経由で熊本まで到着。
嫁さんの妹一家のお宅に泊まり、明日、うちの実家に向かいます。
今日は、熊本の自転車仲間と久しぶりに飲み会です。

今日、1日で4軒の温泉に入りましたが、かかった費用全部合わせても
900円でした。
やっぱり九州ですね。
I love 九州.
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿