2009年11月22日日曜日

ソフトボール大会

朝から自治会のソフトボール大会にかり出されました。
補欠なんですけど。

3年ほど前に20年ぶりぐらいにソフトボールを
やりましたが、キャッチボールがうまくできず、
ショックを受けました。
そう言えば、ボールを投げるとかバットを振る、といった
動きを20年ぐらいやっていませんでした。
今日も、1回だけ守備に付きましたが、ボールを思ったところに
投げられませんでした。
わたしより、年とった人がうまいので、ショックも2倍3倍です。

夕方、車で九条のジョーシンに買い物に出ましたが、よそから車で来て、
南インターに向かう車によると思われる大渋滞に巻き込まれました。
通常、5分もかからないところを45分ぐらいかかりました。
11月後半の連休が、京都が1年で一番混む時期でした。
気が付いた時には、遅すぎました。
疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿