2009年11月25日水曜日

長距離移動

愛媛で仕事を16時ごろまでして、そこから千葉県まで移動。

岡山まで特急、岡山から東京まで新幹線。
あとは在来線。

22時半ごろでした。6時間ぐらいですか。

疲れていたし、眠かったはずですが、途中で眠れませんでした。
それに、本も読み終わっていたので、ず~っと「ボ~」っと
していました。

荷物も多かったし、へろへろ、ぐたぐたに疲れましたが、
昨日、仕事のメールが見れなかったので、これからも仕事です。

そうそう、岡山駅で、新幹線が
「車内でトラブルが発生したため、出発を見合わせています。」
とアナウンスがあり、10分ぐらい遅れました。
2号車の外のホームで男の人が押さえ込まれていました。
病人ではなかったようです。
出発は遅れましたが、到着は、時刻表どおりだったようです。

だる~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿