2009年11月21日土曜日

こまねこ

朝は、昨日の夕方までに終わらせる予定だった仕事を
会社まで行ってこなして来ました。
あ~、いやだいやだ。

昼から娘と東寺の弘法さんを経由して、ブックオフまで
行きました。
欲しいものが無かったので、ただの散歩になりました。
京都観光のピークで人と車は多かったのですが、弘法さんでは、
景気の影響か店が若干少なかったように思いました。

夕方、みなみ会館で映画「こまねこ」を家族で観に行きました。
初日で、監督とアニメーターの舞台挨拶がありました。
娘と嫁さんの話では、前作では、涙ボロボロだったようですが、
今回は、涙は出なかったようです。
昨日までの仕事のストレスも、のほほーんと癒されました。
あまりに、気持ちが良くなって、途中、気を失ったようです。

明日は、ソフトボール大会のようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿