2009年11月23日月曜日

人、人、人

天気が良くなったので、紅葉でも見に行こうかと思い、
東福寺まで自転車で行きかけました。
しかし、JR東福寺駅近くの九条通りから観光バスと
観光客であふれかえり、身動きができなくなりそうなので
引き返しました。
人、人、人という状況でした。
観光バスや電車の人はゆるします。
車で来ないで欲しいです。

朝早くに、嵐山にすればよかった・・・。
来週は、もう散っているかな?

実は、今日は、知人が入院しているので、見舞いに行こうと
思っていたのですが、集中治療室にいて、家族のみの面会しか
できないとのことで、やめました。
で、暇になったのでした。
早く元気になって欲しいものです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿