2009年3月7日土曜日

09年シーズン開幕

今日は、天気が良くなりました。
外に遊びにでも行きたかったのですが、
背中と首が痛く、おとなしくしていました。
そういうことなので、壬生やまとの湯に
行きました。
スーパージェットバスを背中に当てると
とても痛く、泣きたくなりました。
あがってぐらいが悪くなり、倒れそうでしたが、
何とか持ちこたえました。
でも、気持ちよかったです。

さて、今日からJリーグの09年シーズンが始まりました。
ガンバはスーパーカップではいまいちで”大丈夫か?”
と思いましたが、結果、勝ちましたね。
千葉も前半を観ているだけでは、悪くなかったと
思いますが・・・。
鹿島と浦和は、スコア以上に鹿島の圧勝でした。
浦和は、キックオフからしばらくは”これは!”と
感じましたが、結果、ちぐはぐでした。
鹿島・ガンバ・(まだ観ていないけど)名古屋あたりが
今シーズンは、強いかな?
しかし、その他のチームを含めて予想が難しいです。

明日も試合は残っていますが、TOTO は惨敗のようです。
当たらんな〜。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿