2009年3月1日日曜日

1/6経過

今日から3月ですか?
今年も1/6 が経過しました。
何も成長していないような・・・。
とりあえず、このブログが続いていることぐらいかな?

朝からマンションの火災訓練で
地震の体験車や、消火栓の取り扱い説明、
消火器の取り扱い訓練、119 への通報訓練、
三角巾の使い方訓練、
等がありました。
近所にAED は設置されていないので、
AED の講習や蘇生術等の訓練はありませんでした。
残念。

昼から琵琶湖マラソンをTV 観戦、
その後、うちの娘と近所の子数人を連れて
梅小路公園に行きました。
天気が良かったので大勢の家族連れでにぎわっていました。

夕方、「PLUTO」の7巻を読みました。
面白いのですが、刊行が前巻から間が空いているので
前はどうだったか思い出すのが大変です。
もう少し間隔が短ければ・・・。

と、まーそこそこ充実した一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿