2009年3月6日金曜日

Superfly

昨日は、仕事が終わって、食事に行って、
ちょっと遅くなったし、ホテルでちょろっと
パソコン仕事をしたので、更新をさぼりました。

今日は、朝から雨でした。
風に吹かれて、横殴りまではいきませんが、
屋根の下でも結構濡れました。

帰って録画していた"Superfly" のLive を観ました。
ロック好きのおっさんには、心の琴線にひっかかるものが
ありました。
ガールズロック?ではない、ロックらしいロックですね。
結構いいかも。
以前、娘に頼まれて、iTunes で"愛を込めて花束を"と
"How do I survive?" をダウンロードしてあります。

そういえば、コンサートって、いつ以来行っていないだろう?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿