2009年3月8日日曜日

のんべんだらりと

今日も天気は、ぼちぼちでした。
しかし、遊びに行かず、
家族の買い物に付き合いました。

伊勢丹とジャスコに行きました。
家内が伊勢丹に行っている間、娘とソフマップに
行きました。
何も買いませんでしたが、Mac mini 購入に、
あと一歩というところまでいきました。
家にあるモニタの接続に別のケーブルが必要なようなので、
踏みとどまりました。
しかし、購入するかも。

帰ってTV でJリーグ、京都対神戸を観ました。
京都が勝つだろうとは思っていましたが、1-0 ですか。
補強から見ると、もっと圧勝しても良かったのでは・・・?
京都に住んでいるので、応援していますが、
熱烈なファンではありません。
田原も移籍してしまったし・・・。残念。
鹿児島出身、中山博貴がんばれ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿