2024年4月17日水曜日

黒田百年桜

 

娘が車を久しぶりに運転したいとのことで、付き合いました。

旧京北町方面に行きました。

周山街道を道の駅ウッディー京北まで行き、常照皇寺、黒田百年桜と回りました。帰りは、引き返しました。

常照皇寺の九重桜、左近の桜は散っていましたが、御車返しの桜は満開でした。

黒田百年桜は、ちょうど満開でした。デイサービスか何かのご老人の団体さんが来られていました。

せっかくの晴天でしたが、黄砂のせいで青空がなく、残念でした。

あちらこちらで、燕が多かったように思います。空き家などには巣を作らないはずなので、人口は減る一方ではないのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿