2024年4月14日日曜日

自転車で散歩

 桜も、ほぼ散り始めなので、近所を散歩。


将軍塚から岡崎、白川通りを北上、修学院離宮のあたりまで行きました。

修学院離宮は予約がいるようで、前まで行って引き返しました。

帰りも(往きも)将軍塚を上がりました。自転車の人も結構いました。大学生と思われる「初めてロードバイクに乗りました」みたいな人たちも上っていました。帰りには留学生かな?海外から来たと思われる女の子に「将軍塚はこっちですか?」と聞かれました。クロスバイクだったと思います。

往きの五条側からは、フロントはアウターで登れたのですが、今日は無理。最後にインナーに落としました。あーしんど。

ちなみに、土日祝日は、オートバイでは行けません。時々、パトカーにつかまっています。自転車の特権。


0 件のコメント:

コメントを投稿