2015年7月1日水曜日

U-22

雨でしたので、朝から、バス通勤。
帰りもバス通勤。

U-22 のコスタリカ戦。
2-0、親善試合なので、こんなもんかと・・・。
でも、いいですね~。
コスタリカも、弱くは無いようでしたので、面白かったです。
最近、サッカーをじっくり観戦していなかったので、知っている選手が
少なかったです。
間が空きますが、このままの勢いで、オリンピックまで行ってもらいたいです。

テニス・錦織選手は、左ふくらはぎ痛で、不戦敗。
残念。
私も、ふくらはぎが痛いので、気持ちは、よくわかります。

で、ネットを見ていると、ツール・ド・フランスも、新城選手は、選ばれず。
この前の転倒、骨折の影響で、チームから選ばれなかったようです。
今回は、久しぶりに、日本人がゼロ。
残念です。

もう7月なんですね。
この前、正月だったはずなのに・・・。
今日は、水曜日、もう週末・・・かと思いましたが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿