2015年7月2日木曜日

がんばれ女子

今日は、会社でパソコン修理、のつもりでしたが、
故障していなかったので、特に何もせず。

後は、事務所に留守番だったので、バタバタ。

昼食の時に、テレビを見たら、女子サッカーワールドカップ、
vsイングランド戦の結果をやっていました。
2-1、相手のオウンゴールで、決勝進出。
おめでとうございます。
私が観ないので、強いのかな?
アメリカと決勝ですか・・・?
がんばって下さい。

帰りに西京極
運動公園内を
歩いていると、
女子プロ野球を
やっているようでした。

1回ぐらいは、観てみたい
気もありますが・・・。
やっぱり、一人では・・・。

がんばれ~、としか
言いようがありません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿