2015年6月29日月曜日

PC屋さん・・・?

家を6時半ぐらいに出ました。
本当は、夕べは泊まりでも良かったのですが、日曜日移動は、
面倒くさかったので、朝移動にしました。
岡山県の西の端。

午前中は、20年以上前のPCと格闘。
MS-DOS が、インストールできず、悩みまくりでした。
結局、時間切れで、あきらめました。

午後は、これまた、別のPCの電源交換。
まるで、PC屋さん・・・?
他にも仕事は、ありましたが、もう一人、来ていたので、お任せ。

夕方には、終わりました。

ホテルがキャンセルできないので、泊まりのつもりで、
明日は、やることがなかったので、帰るつもりでした。
しかし、明日も、残ることになりました。

夕食は、近くの居酒屋。
魚の唐揚げやら、なんやら、色々食べて、飲みましたが、
二人で7千円以下。
安~っ。
穴場でした。

明日は、これ、っといった仕事は、ありませんが、とりあえず、
現場へ行ってみます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿