2015年7月9日木曜日

睡眠不足

シンガポールから帰国しました。
なんか、仕事しかしていないな~、でした。

現地時間の1時25分発の便でしたので、映画もほとんど見ず、
かと言って、熟睡もできず、うたた寝状態でした。

9時過ぎに関空に到着し、京都駅に11時ごろだったし、
明日の通勤時間に工具を持って、バスに乗るのが面倒臭かったので
会社に寄りました。
1時間ぐらい、事務処理をして帰りました。

帰ったら、娘も帰っており、昼食を食べていないということで、
COCO壱番のカレーに行きました。
その後は、昼寝やら、うだうだしていました。

時差ボケじゃないだろうし、睡眠不足?
夜になっても、なんだか眠いので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿