2015年7月5日日曜日

シンガポール

最近、日曜日移動が多いですが、早起きしてシンガポールです。
6時過ぎに家を出ました。
今回は、関空発が取れなかったので、名古屋発です。
新幹線の名古屋の手前で眠くなったので、ちょっとヒヤリです。
乗り過ごせば、次は新横浜なので、飛行機には、乗り遅れてしまうところでした。

特に何もなく、シンガポールに着きました。
ホテルに着いたのは、17時ぐらいで、WEBで入国の手続き必要だったので、
チャチャチャっとやっつけたら、18時ぐらい。
その時間からは、
どこに行くにでもなく、
とりあえず、
いつものように
大好物、
リトルインディアの
ビリヤニを食べに
行きました。
今回は、チキンにしました。
チキンとマトンを
交互に食べているような
感じです。
今日、気が付きましたが、
フィッシュというのも
あったようです。
食べてみればよかった・・・。
それと、前は、S$4.5だったような・・・?
今回は、S$5になっていました。

明日、明後日で終わりそうな仕事ですが、海外なので、水曜日までの予定です。
水曜日の深夜、木曜日の早朝便で、帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿