2015年7月8日水曜日

最終日

メインの仕事は、昼に終わり、午後は、「ついで」の仕事。
それも、16時ぐらいには、終わりました。

昼は、現地人エンジニアが、車でラクサを食べに連れて行ってくれました。
前回、訪問時も同じような店に行きましたが、「この前は、2号店で
今回が本店」とのこと。
328加東ラクサ、とういう店でした。
麺が、ブチブチに切れて短く、スプーンで食べるスタイルです。
辛くて、とてもおいしかったです。
仕事の途中だったので、写真は、ありません。

で、仕事場を出たのが、17時ごろで、空港に行きましたが、
飛行機が1時半ぐらい。
中途半端な時間です。
時間か時間だけに、荷物を預けて、観光にでも・・・、という気にならず、
空港内をブラブラ。
バタフライガーデンに行こうとしたら、大雨になってしまうし、
映画館は、改修中で、やっていないし・・・。
パソコンで仕事をしたり、免税店をブラブラするぐらいしか
やることがありませんでした。
夕食は、チキンカレーにしました。

まだまだ時間があるし、どうしよう・・・、です。
明日の朝には、日本です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿