2015年7月7日火曜日

肉骨茶

仕事は、ちょっとトラブル続き。
ちょっと、バタバタしました。

昼食は、現地のスタッフと外に出ました。
ダックライス。
昨夜、チキンライスでしたが、ほとんど同じようなメニューでした。
ダブってしまったような・・・。
甘い、しょうゆだれの様なものがかかっていました。
写真は、ありません。

バタバタしたものの、大まかな仕事は、終わりました。
明日、ちょこちょこっとやっつけて、帰る予定です。

夕食は、昨夜同様
近場のホーカーに
しました。
今日は、肉骨茶(バクテー?)。
前回も食べました。
豚のスペアリブの煮込み。
これも大好きです。

今夜も一人飯。

さびしいので、
今日は、果物を買って
帰りました。
マンゴーとドラゴンフルーツと
パイナップル。
うまかったです。

予定通りなら、明日の深夜、あさっての早朝便で帰国のつもりです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿