2015年5月3日日曜日

世紀の一戦

今日は、パッキャオvsメイウエザーを観るのに、ほとんど家にいました。

世紀の一戦は、想像通りの結果になりました。
一発、いいのが入れば、どちらが倒れてもおかしくないような、
ビリビリとした緊張した試合でしたが、メイウエザーのディフェンスが
上回り、ほとんど決定打が無いまま最終ラウンドまで行き、判定。
八重樫vsローマン・ゴンザレス戦のような打ち合いを期待しましたが、
やっぱり。
そんなもんでしょう・・・。

その後、娘のPCを見て回り、結局、ソフマップで、買いました。
娘の希望で、東芝のやつ。
core i7 で、blue-ray が付いているのかな・・・?
うちで、一番、いいやつになりました。

そんなところです。
ゆっくりできました。
自転車は、娘のママチャリに乗ったぐらい。

今日は、憲法記念日ですか。
なんとなく、世間は、自衛隊の海外派兵や、武器輸出など、
右に右に向かっているようですが、平和が一番です。
特に9条は、大切にして欲しいです。
改憲には、反対ですが、
もし、改憲するとすれば、「憲法解釈で・・・」と言うようなことが無い様、
誰にでもわかる言葉にするような改正は、いいのかも・・・。

明日は、雨のようです。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿