2015年5月6日水曜日

ボチボチ

連休、最終日なのに、なんだか気持ちが乗りません。
とりあえず、自転車で出かけたものの、流れ橋まで流しただけ・・・。
連休前のストレスが残っているのか、それとも、昨日の遠乗りで
疲れているのか?

今日は、自転車が多かったです。
大人数の団体で走っているグループが多かったです。
天気も良かったし、楽しそうでした。

午後からは、家で引きこもり。
一度、お金を下ろしにでましたが、それだけ。

連休が終わる・・・。
なんかすっきりしません。
去年は、自転車三昧でしたが、今年は、気持ちが塞ぎ気味で不完全燃焼です。

明日から仕事・・・。
がんばろう、という気持ちがいまいち。
ボチボチ行きましょ!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿