2015年5月2日土曜日

目に青葉

今日は、午前中、ゆっくりしました。
午後、14時過ぎから自転車で散歩。
嵐山方面に行きました。

観光客が多かったですが、
桜や紅葉のころほどは、
ごった返すというほどでも
ありませんでした。
特に嵯峨野方面は、
通年並みで、
ゴールデンウィークだから・・・、
という感じはありませんでした。

目に青葉・・・、と言う感じで、
新緑がきれいでした。

夕方には、家族で誠の湯に行きました。
空いていました。
穴場ですね。
温泉に入って、いつものように、疲れているのがわかりました。
ゆっくりしよう・・・。

ということで、連休2日目が終わりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿