2015年5月1日金曜日

流れ橋は、修復中

今日は、メーデーで会社は、お休み。

嫁さん仕事、娘も学校で、ひとりで、ゆっくりしました。

午前中は、
自転車で、流れ橋まで散歩。
のんびり流しました。

もう暑かったです。

例年なら
五月の連休には
流れ橋の修復も
終わっていましたが、
今年は、もうしばらく
かかるようです。

日本の空の美しさが、身に染みました。
遠くの山々まで、見通せました。
もう中国には行きたくありません。

帰って、
昼過ぎに散髪に行きました。
なんか、すっきりしました。

夕方は、家族と京都駅で待ち合わせして、食事に行きました。
その前にヨドバシで、娘のPC探し。
大学で、ワードとエクセルが必須のようで、買う必要があるようです。
でも、今日は、買わず・・・。
明日以降かな?

明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿