2015年5月17日日曜日

古本処分

今日は、天気が良くなりましたが、マンションの管理組合の総会。
午前中いっぱいかかりました。
とりあえず、しばらく役は、回ってこないので、ちょっと安心。

昼からも自転車には乗らず・・・。
天気も良かったのに・・・。

家の古本をブックオフに持って行きました。
ダンボール箱1杯で、たったの150円でした。
でも、ちょっとだけですが、片付いたので「ま、いいか~」です。

ついでに、焼酎の空き瓶を抱えて、リカマンに行きました。
2本持って行きましたが、1本には、まだ少し残っていました。
もったいなかったので、持って帰りました。
またしても、ボケでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿