2015年5月19日火曜日

塩尻方面

今日は、長野県まで出張。
久しぶりに「しなの」に乗りました。
信州なので、涼しいだろうと想像していましたが、
今日は、湿度が高く、暑かったです。
天気予報では、雨も降るような感じでしたが、夕方には、青空が広がっていました。

仕事は、昼から2時間半ほど。
すんなり終わって、帰りました。
あまり、時間が無かったので、
お土産は、無し。

そう言えば、
塩尻の駅のホームには、
ぶどうの樹があったんですね。
これまで気が付きませんでした。

帰りの「しなの」は、
善光寺参りの人達か、
自由席は、満席でした。

ゆっくり観光したいな~、でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿