2015年5月20日水曜日

JR加古川線

朝、5時ごろに起き、6時前に出張に出ました。
会社の車で行く予定でしたが、昨日、戻ってこなかったようなので、
電車になりました。
車だったら、8時前でよかったんですが・・・。

JR加古川線に初めて乗りました。
写真を撮るのを忘れていました。
のんびりとした感じで、天気もよく、気持ちよかったです。
1時間に1本程度ですか・・・。

仕事は、昼ごろに終わりましたが、食事をするところが無かったので
大阪まで戻って食べました。

会社に寄って、仕事を片付けて、帰りました。

夜は、涼しいな~と思っていたら、娘が「なんか光っている」と。
雷が鳴り始め、雨も降り出したようです。
昼間は、あんなに天気がよかったのに・・・。
明日は、晴れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿