2015年5月16日土曜日

懸賞当たり

やっぱり何だか疲れているし、いまいち天気も良くなかったので
午前中は、ゆっくりしました。
「せやねん!」のスポーツコーナーで、長谷川穂積選手の特集を
やっていました。
なんだか、勇気や力をもらったような気がしました。
がんばれ、長谷川!!

昼過ぎから自転車で散歩。
流れ橋まで。
往きは、追い風。
すいすい進みました。
帰りは、向かい風かと思いましたが、それほどきつくもありませんでした。
天気が、いまいちだったので、日焼け対策は、それほどしませんでしたが、
ひざ上から真っ黒なったような・・・。

疲れをとるためにゆっくり流しましたが、疲労物質は、流れていかなかったような・・・。

そう言えば、
この前、
姪っ子の結婚式で
鹿児島に行ったとき
鹿児島旅行とかが当たる
懸賞の葉書をホテルから
もらってきて、それを
娘が出していたのですが、
なんとお茶のペットボトル
24本が当たっていたようです。
やったー、でした。

ありがとうございます、「九州新幹線全線開業経済効果最大化プロジェクト実行委員会」様。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿